2010年 04月 29日

同窓会後は…

大学時代バイトをしていた
備長「扇屋」

やきとりやさんに。

メンバーたくさん増えてて、

何よりずっと一緒に働いてたメンバーも8月末に卒業という…

店長とちょっと話しつつ

新人さんの焼いた焼き鳥を食べつつ

辛口コメントしつつ(笑)


びっくりしたのが、

バイトの子が飲みに来てたみたいなんだけども、

店長が「これがひろこだよ」って言った瞬間

立ち上がって

ひ、ひろこさんですか!?まじで!?えー!

っと動揺し始めたこと(笑)


私…

二人とも知らないんですけど(笑)


お店のスタッフ間で日記書いててね。

私が書いたのをどうも読んだらしく、

そしてえらくすごい人だと思ったらしく(笑)


よしよし、良い子だなぁヽ(^^)笑



調子にのる小林でした(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-29 22:21 | 大学


<< どあっぷで…      そして… >>