「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 18日

本八幡

乗り換えでしか使ったことなかったんですが、


今日はいつもお世話になっている会場のプランナーさんとご飯してきました!


彼女はなんと成田に住んでいるんです!!


なのに有楽町まで行きますよ!なんて言ってくれて・・・

間を取って本八幡に!という選択になりました。



本八幡に小林が学生時代バイトしてた扇屋があってびっくり!

つい店内を見回してしまった笑


が、違う店に行きました笑


婚礼っていう職種だからこその悩みってたくさんあるから

そういう部分を助け合えたら素敵だよなって思う。

同い年だからこそ言いあえることもあるんだろな~。

今度は新宿で飲んで、小林家に泊まることになりました笑

次回が楽しみだな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-18 01:05 | 友人・仲間


<< いってきましたー!      初体験! >>