人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

盛り上がり・大宴会

それがまさに今日の披露宴を表す言葉です(笑)


人に恵まれてるんだなぁ、

きっと二人が素敵な人なんだなぁ…



そんな風に感じました。


こうやってたくさんの方に喜んでもらえるって

幸せです。

失敗しないのは当たり前のことですが、

それはものすごく大変なこと。

でもそれが出来なきゃ

私の夢

「人を笑顔にする力をもった人」

にはなれないなぁ…って


心から、改めて思いました。


そのために私に出来ること、

まだまだたくさんあります!


だから私はがんばります◎




さぁ、明日は初の披露宴1日に二回。


気持ちの切り替えをちゃんとして、

こころから喜んでもらおう。

by keyholewarabi | 2010-05-29 20:31 | 仕事・思い


<< やばいやばいやばい      今日の小林は… >>