わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

気が付けば…

12時間なんてあっと言う間…


初めて二組の方の披露宴をやりました。


いやぁ…

キャプテンたちはいったいいつ休憩してるんだろー??


それでも私は祝電確認のために五分くらい座れたけど…

キャプテン毎週土日、

かなり大変だなぁ…

尊敬します。


小林は至らない点が多すぎて泣きそうです…


二組ともお二人

たのしかったです!

って言ってくださいましたが…

もっと何か出来たはず…


今まで何であんなにやれてたのかなぁ?

出来てない部分を見れてなかったのかな?


成長したんだろうけどかなりのスランプ的なもの感じてます。

うー…
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-30 20:11 | 仕事・思い


<< そうは言っても      やばいやばいやばい >>