人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

しゅーん(T_T)

なんで言ってくれなかったのかなぁ?

私って信用ないのかな?


それともそんな部分は私に求めてなかった?


ショックが大きくて

ちょっと今日はだめでした。




って、

ここまで聞くとまるで恋愛みたいですね(笑)




違いますよ。

残念ですが(笑)

仕事のことです。


披露宴をやっていくうえで、

確かに知らなくても進められる内容でした。

披露宴にはなんの支障もありません。


でも…

それを知ってたら

もっと違うアドバイスも、

気遣いもできたなぁ…って。


二人にとっては出来るだけいいたくないことだったのかもしれない。


でも、

だからこそ、

言ってほしかったなぁ…


私にはそんなに素晴らしい技術はない。


お二人に出来ることは、

精一杯2人と同じ目線にたって、

気を使わずに連絡を取り合って

「友人司会」のように安心を提供すること


だと思っていたのだけど…

二人の求めてるものはそこでなかったんだよね。

でもそれに気づけなかったわけです…


小林、まだまだ半人前ですね↓↓

自分の押しつけじゃなく、

二人が求めているものをいかに提供できるか?

これです。


やり方改めて考えにゃいかんなぁ…

by keyholewarabi | 2010-06-20 22:50 | 仕事・思い


<< 帰路      おねむねむ・・・ >>