人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

楽しかった〜!

今日の披露宴!

2月にやらせていただいたブライダルフェアの模擬披露宴司会。

そのときに一緒に企画を練った方がキャプテンでした。

実は一緒にやるのは初めて。

一緒に仕事できてよかった。



さらには新郎から新婦へのサプライズがあって。

ダーズンローズってご存知ですか?


12本のバラ。

その花束を大切な人にプレゼントをすると幸せになれる…


という欧米の習慣。



12個の意味があってね、

感謝

誠実

幸福

信頼

希望

愛情

情熱

真実

尊敬

栄光

努力


そして…

永遠。


11本はゲストが、

「永遠」の一本は新郎が

新婦にプレゼントしたんです。


本当にすてきだったなぁ…

世の男性諸君!

ぜひ好きな人、大切な人にはサプライズをしましょう!(笑)


本当に素敵な、楽しい披露宴でした。


もうすぐしたら打ち合わせです。

by keyholewarabi | 2010-06-26 18:29 | 仕事・思い


<< 帰り道…      こないだですがー(笑) >>