わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

試合終了・・・

最後の最後まで日本は本当にがんばってくれました!!!!

すごかったよ!!

感動した!!!!


会場の皆さんも本当に盛り上げてたよ~!!


みんなが一緒になってひとつのことをするって

やっぱり素敵なことですね。

パブリックビューイングってとっても素敵!!!

本当に楽しい!!!

200人以上のみなさんと

盛大に応援してきました。


盛り上げ方ももちろんだけど

どうやって言ったら約束守ってくれるか??

とか、

みんなで一致団結してくれるか???

とか。


オランダ戦から

やらせていただきまして、

本当に勉強になりました。


最後に会場の皆さんが、

「小林!!チャチャチャ小林!!!チャチャチャ」

ってコールしてくれて・・・・

すんごくすんごくうれしかったです。

楽しんでもらえたんだって安心しました。

きてくださった皆さんにも、

今回こういう形で小林に仕事を依頼してくださった店長にも

心から感謝です。

ありがとう!!!!!





さて、早く始発の時間にならないかな~^^;
[PR]

by keyholewarabi | 2010-06-30 03:19 | 仕事・思い


<< 結局…      試合終了… >>