人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

結局…

お家に着けたのは7時すぎてました…

少しだけ睡眠をとりまして、

フィットネスに出勤♪

入会を担当したお客様が…

なんと司会者さん!

司会の話で盛り上がりました◎

場数大事だよ

乾杯までは私も今でも緊張してる

などなど、

やっぱりそうなのかぁ…

と思ういろんなことがありました。


雰囲気がやっぱり素敵な方で。

司会者さんって素敵な雰囲気を持ってる人が多いとおもうなぁ…

私も素敵な雰囲気をもった女性になりたいなぁ…

素敵司会者になるためとある場所に向かっています◎

by keyholewarabi | 2010-06-30 16:17 | アルバイト


<< 散策になりました      試合終了・・・ >>