人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

散策になりました

本番用の衣装を揃えに上野御徒町にやってまいりました。

先輩方に教えてもらったお店に行ってきました!


が、


残念ながらあまりめあてなものはなく、

打ち合わせ用の服だけ購入しました。

せっかく来たのだから…

と、

散策してきました◎


御徒町、上野…

と歩いてみました。


下町って独特の雰囲気があるね〜◎

ステキな街並み、

人柄もやっぱり新宿とは違う感じがしました。

たまに知らない町を歩くのも楽しいなぁ♪

by keyholewarabi | 2010-06-30 18:36 | 買物・楽しみ


<< 愛すべき大先輩      結局… >>