わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

愛すべき大先輩

私が格闘技系のレッスンに参加するきっかけになった、

大好きにさせてくれた、

本当に尊敬する先輩が6月をもって他店に異動しました。

それは彼にとってとても有益なことで

今後の彼にとって大切なことですが…


最後のレッスン、

参加しながら号泣(笑)

本当にお世話になった先輩だから、

もうこうしてレッスンを受けることはないかもしれないと思うと…

彼にとってこのレッスンが特別なものだということを知っていたからこそ…

涙が止まりませんでした。

そして今日もらったメール…

凄い頑張りやのコバック
自分のやりたい事に頑張って挑戦してる姿が輝いてたよ〓
いろんな話しをしたね〓頑張り過ぎないように肩の力を抜けよ〓


泣くでしょうが(笑)


本当にありがとうございました!

また、ラーメン食べに行きましょうね!(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-01 23:02 | アルバイト


<< デビュー☆      散策になりました >>