人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

はやとちり・・・

自分で勝手に盛り上がり、

期待をし、

結果・・・・

ちゃんと確認してみたらそれって勘違いだった・・・




はずかしっ^^;


そして残念↓↓

もしそうだったら本当に幸せだったのにな~

今日話をしたとき私ったら明らかに私浮ついてたもんな~。

帰る前に何かある・・・んじゃ?

なんて思っちゃったり。



まだまだお子様ですね。

チャンスを見つけて頑張ります。

by keyholewarabi | 2010-07-03 22:01 | こころ・感情


<< 宣材写真・・・      本日の打合せ >>