人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

カントリーロード♪

気付いたらほんとにラストシーンしか見れなかった↓↓

でもいいね。

雫に見せたかったんだ!


あんなに純粋に結婚しよう!って言えるのっていいなぁ・・・


なんせいつもいろんな人たちのプロポーズの話を聞いているものでwww


まっすぐに相手を思うって素敵なことです。

世の中には好きな相手ではなく、自分のメリットのために

パートナーを決める方もいます。

その選択は間違っているとは思いません。

だってそれが自分のためだから。

でも、

愛にあふれる家庭を築きたいのなら、

本当に愛する人をパートナーにしてほしいなぁ。



そしてみなさん!!

結婚式、披露宴はかならずしましょう!

その時にするケンカがより深い絆をうみます。

長続きできます。



司会は小林に!笑

by keyholewarabi | 2010-07-09 23:54 | こころ・感情


<< 真面目・緊張・笑顔      空のように >>