わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

真面目・緊張・笑顔

今日のお二人は警察官と元アロマテラピー講師!

新郎とっても真面目だから…びっくりするくらい緊張していました(笑)

それも披露宴がすすむにつれて、満面の笑み◎

新婦の笑顔がひっぱってくれたんだろうなぁ♪


若くして巡査部長として活躍する新郎。

奥さんは出勤するたびに不安だろうなぁ…

今日も無事に帰ってきてくれますように…

って。




自分の仕事柄いついなくなるかわからないから大切な人をつくりたくない
大切な人になりたくない



そんな事を言っている人がいました。


自分がいなくなるその日まで一緒にいてくれたら幸せだよ?

「いなくなるかもしれない」ことすら受け止めてくれる人がいつか必ず現れるよ。

大丈夫◎

そう伝えたかったけど、

その時の私はまだ幼かったから伝えられなかったなぁ…


逆に、



大切な人がいなくなるのは怖いから本当に大切な人がつくれない。



そんな人もいたな。

大切な人がいなくなることを受け入れるだけの勇気ってなかなかもてない。

でもその勇気を持てるくらい大切だって思える人がいつかかならず見つかるよ!

そう伝えたいけど
自分がなぜ一人を大切にできないか?気付いていなかったから
伝えることが出来なかったな。



いつか気付いてくれるといいなぁ…


今日の披露宴はそんなことを考えさせてくれました。

失うっていうのは怖いことだからね。

私も失うことを受け入れられるだけの器を持たなきゃなぁ。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-10 17:06 | 仕事・思い


<< るんるんるんっ      カントリーロード♪ >>