2010年 07月 18日

帰宅・・・

ようやくおうちに着きました。

幕張はやはり遠いらしい・・・



気付けば今日は大安。

忙しくなかったら困るよね。


今日は・・・

泣きそうになることが多すぎでした。

新婦の手紙

新郎の謝辞

そして

キャプテンの言葉。


今日一緒に披露宴を担当してくださったキャプテンは、

たぶん私が一番お世話になった方で、

一番指導をしてくださった方で、

本当に尊敬する方。


今日私は披露宴の中でミスをしました。

本当だったらもっと素敵に出来るはずだったのにことばのチョイスミスで

盛り上がる方向になってしまいました。

「こういうところがまだ若いな」

という一言に本当に・・・・・・。

このミスは下準備とかでなく、集中力でカバーできたと思います。

キャプテンはお二人のことを思って、私のことを思って、

いろんなことを教えてくれ、アドバイスをくれました。

そんなキャプテンとも今日が最後・・・

「実は今日明日で私最後なんです」

そう伝え、

今までの感謝の気持ちと

今日が最後だって言うのに、最後まで迷惑をかけてしまったことに

申し訳ない気持ちでいっぱいなこと、

伝えました。


「今日の披露宴に失敗はなかった。」


キャプテンの優しさに胸がいっぱいでした。

明日で本当の最後です。

緊張します。

ちゃんと、最後まで、

私らしく一生懸命やってきます。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-18 01:28 | 仕事・思い


<< 本日の披露宴      ラスト② >>