わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

本日の披露宴

新郎は私と同じ、静岡出身。


やりたいこともりだくさん!なお二人。



一番はじめに八芳園に入ったときの二人もやりたいこともりだくさんだったなぁ…

そんなことを思いながら、

絶対成功させたいって思いでいっぱいでした。

35年前に叶わなかったご両親の願いを叶えるために、
一緒にケーキ入刀をしたり、

鏡開きをしてタルからハートの風船がとびだしたり!

そしてデザートビュッフェではかき氷が出たり…


お二人らしく、

みんながたのしんでもらえる素敵な披露宴。


お二人に、ゲストに喜んでもらえたこと、

すごくうれしいです!


さらにゲストの方に

司会の方ですよね!?
私も披露宴するならこういう司会をしてもらいたいです!すごく素敵です!

とお声がけいただきました。

あー幸せ。

二人の披露宴を担当出来てよかったです♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-18 21:09 | 仕事・思い


<< ラスト①      帰宅・・・ >>