人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

ラスト①

と、いうことで

本日をもちまして、

小林の八芳園での披露宴、

すべてめでたくお開きとなりました。



昨年の9月23日から披露宴を担当させていただき、

模擬披露宴の司会もやらせていただきました。

たくさんのキャプテン、プランナーさん、

業務課の方、音響さん、

配膳のみなさん、映像さん、

言い尽くせないほどたくさんの方々に

本当にお世話になりました。

今日こうして無事にお開きを迎え、

達成感と淋しさと、

なんだか不思議な気持ちです。


果たして来月から私はどうすすんで行くのでしょう?

私らしく、前を向いていきます。

by keyholewarabi | 2010-07-18 21:09 | 仕事・思い


<< パソコン…      本日の披露宴 >>