2010年 07月 25日

心に栄養。

d0153206_643556.jpg

ツイッターのおかげで大学から仲良しな先輩とも自由が丘で会う。


せっかくだったので一緒に事務所に遊びにいきました!

そこで作ったオムレツ(笑)

好評で何より(o^_^o)




時間を気にせず本当に話を楽しんだなぁ〜。


その事務所に住み込んで映像のお仕事をしている岸さんは、

本当にいろんな経験をしていて…

おうちがなかった時の話や

37カ国をバックパッカーとして渡り歩いたはなしなんかをしてくれました。



自分の視野の狭さに気付かされ、

世界は(いろんな意味で)おもしろいことがたくさんあることにわくわくしました。

そして私もきらきらした大人でありたいって心から思いました。


そのあとは先輩のお家へ。

今日も仕事だというのに朝までたくさんお話出来て…

本当にありがとうございます!



やはり大学からの仲の人たちとはなすとパワーを貰える。

そして心が前向きに穏やかになる。

不思議なチカラが発生しているなぁと思う。


こうしていろんなおもしろい話が出来る環境にいること、

チカラを貰える人々が身の回りにいてくれること、

心から感謝をしなきゃなぁと感じました。

きっと私は前に進める。

そんな風に思えました。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-25 06:43 | 友人・仲間


<< 温度差      モルディブ! >>