2010年 07月 28日

BMCAコンファレンス

昨日行ってきましたウェディング司会者の講習会。


びっくりするくらい勉強になりました!

自分の声に対する考え方、

披露宴司会に対する考え方…

一気に崩れ去りました(笑)

「声を出す」ということ、

人に「伝える」ということ。

今まで以上に真剣に取り組まなきゃいけないなぁと感じました。

そして

神田先生の言葉。

二時間半共にしたお二人に、毎回同じお開きコメントなんてありえない。
毎回違って当たり前!


と。



おっとぉ!?

やばい、私には引き出しが無さ過ぎる!!

もっともっと二人のこと聞き出さなきゃいけないし、

私から近づかなきゃいけないなぁ…と感じました。


今からの打ち合わせ、

いろんなことを考えながら行ってきます!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-28 15:37 | レッスン・研修


<< 警備体制万全!      メモ:足りないもの >>