わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

一瞬

テレビに映った!!笑

ああやって幸せのお手伝いが出来て、

たくさんの人が動いている現場を生で見ることができて、

私は本当に幸せだな~と感じました。


というか私が入口ガード固めてたときにあんな感じで披露宴は進んでたのですね笑



やっぱり、披露宴にはサプライズ必要!!

男性のみなさん!!!

新婦のこと好きならぜひサプライズしてあげてください!!!



些細なことでもいいんですよ。

披露宴は女性のためのものって位の心持でいてくれたら

本当にその新婦は幸せだと思うよ。



さて、

明日は大学時代の先輩の披露宴をお手伝いしてきます。

ゲストの半分くらいが知り合いっていうなんともむずがゆい。。。

でも自分の仕事を見てもらえるのって少しうれしいかも。

こんな仕事もあるんだよって知ってもらえたらそれで十分。

何より楽しんでもらえたらそれが一番!!!


楽しんでもらって、私も楽しんできます。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-31 01:04 | 仕事・思い


<< はーどぅ      お母さんが >>