わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

というわけで・・・

研修旅行無事に終了しました!!


幹事をお願いされた時は本当に時間も少なく、

どうなる事かと思いましたが

一緒に幹事をしてくださった船越さんと渡部さんにかなり助けられながら進めていきました。



皆さんに楽しんでいただけて本当によかった♪

体調も悪く、どうなる事かと思いましたが無事終了。




とりあえず明日からのために早く熱は下げなくては・・・

気合いが足りてないなぁ・・・

声でなくならないように気をつけなきゃ!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-04 22:36 | レッスン・研修


<< 今日のパーティー◎      帰りには… >>