人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

ちょっと精神崩壊

最近体重が急激に落ちてしまったせいか、

自分でも嫌気がさすようなすさんだ残念な人格になってます・・・泣


ちょっと前まで平気だったことにいらいらしたり、

急に笑顔が作れなくなったり、

人間関係がどうでもよくなってみたり、

何もかもがめんどくさくなり急にしゃべれなくなったり。


まずいのはわかっているのですが、

自分でコントロールできません・・・



さらに体調が戻らない↓

食べられる量が明らかに減っちゃったからかな~??

ということで、

今小林は腐っているのでみなさん

小林を見かけたら放置してくださいwww

もしくは頭をなでてください笑



早く体重を戻して運動したいです。

by keyholewarabi | 2010-08-09 22:33 | こころ・感情


<< いま      不思議な感覚 >>