わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

そんな1日を共にした…

いつもお世話になっている大先輩からいろんな場所のおみやげいただきました◎


d0153206_1283365.jpg

お仕事で海外に行ったらしく・・・
ものすごい格安でワンピース購入した!と笑
すごいかわいいんですよ~♪

d0153206_1283338.jpg

その後北海道に行ったそうで・・・
クマ出没注意!のらーめんです笑
どんな味かな~??

d0153206_1283354.jpg

旭山といえば!!動物園!!ということで白クマ塩ラーメン!!
動物園行ってないらしいですが笑

d0153206_1283310.jpg

北海道といえば・・・?の定番!!私本当にこれ大好きなんです♪

d0153206_1283397.jpg

うーめん!って知ってます??
私も食べたことなくってすっごく興味津津♪
早く食したい♪宮城県の特産品なんだそうです♪


写真以外にもキャラメルやお菓子、ブラウスなども頂きました◎

二週間ぶりくらいに会って、どれだけいろんなところに行っていたのか・・・
という笑

そして何より私のことをよくわかってらっしゃる!

なぜって??


全体的に麺が多い笑

そういえば前回もらーめん買ってきてくださったんだよね笑


いつもありがとうございます♪

私ももっといろんなところに遠出出来ればいいんだけどな~

なんせインドア派なもので・・・笑

とりあえずはやくラーメン食べたいです笑

どれから食べようかな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-14 01:28 | 買物・楽しみ


<< これは…      アウトレットも行きました! >>