2010年 08月 16日

幸せいっぱい夢いっぱい☆

☆とかつけちゃいました笑



私には大好きな大好きなおねーちゃんがいます。

産婦人科の個人医院にてナースをしているとっても素敵な女性です♪



小さい頃から私の見方でいつも近くで見守ってくれて、

私がしんどい時にはいつも支えてくれました。

今でもたまに友達なんじゃないか??って思うくらい

いろんな話をしてます。

そんなおねーちゃんから最高にハッピーなお知らせをもらったのはほんの二か月前くらい。


ちょっと話したいことあるから暇な時電話して~

なんて軽い感じで。


「ちょっと話したいこと」なんて・・・

なんだー??

と思っていたら・・・







小林がおばちゃんになるよってお話しでした。

そうです!!

姪か甥ができるわけですよ!!!!!!!



テンションあがりまくりました笑

すぐさまブログにもあげたかったのですが、

まだ安定気じゃないから。。。という言葉にもう少し待とうと思っていたわけです。



そして!!

ついに報告できる日がきました◎

そんなおねーちゃんがブログを始めました!


ナースなおねーちゃんだからこそ
とっても面白い視点でbabyとの記録をつけていくんじゃないかと思います。

↑ハードルあげてる??笑



赤ちゃんが誕生するまでに興味がある方や、

小林家に興味がある方笑など

ぜひブログ見てください♪
http://ameblo.jp/miharu1125/


そして無事にbabyの誕生を見守っていてください♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-16 18:18 | 家族


<< 今から      おいしいものを好きな人たちと… >>