2010年 08月 20日

今日のトレーニング

とりあえず7キロ走りました。

隣を通る人通る人

「そんなに走ったら痩せちゃうよ?」

と笑

だってフルマラソン走るために持久力ほしいんだもん。。。



あとはストレッチ。


一人でどうにかこうにかストレッチをしていると。。。。

鬼トレーナー向後さん登場笑

突如現れてかなり身体をのばしてくれて、一言。


「身体かたくなったな~!!」



・・・・・


ええ。



そうなんですよ。どうしたらいいんですか。



そして一言言ってみました。


「骨盤周りのストレッチしたいです^^」




言ったことを後悔するくらい・・・




めっっっっっっっっちゃいたーーーーい!!!!!!!!



ほんとに。

まじで。

私ストレッチで泣きそうになるのほんと久しぶり。  笑



さらには

身体を調整してもらい、

かなりリフラッシュ☆


身体がすっきりすると気分もすっきりするね!

もう少し走りなれなきゃだな~;
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-20 21:29 | 運動・トレーニング


<< 落込↘↘      はなびーっ >>