人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

落込↘↘

やっぱり私はまだまだ仕事に対して意識が駄目だな~っと


昨日の夜社長と電話をして痛感しました。



こんな状態じゃ区切り迎えても全然ダメなんだろうな・・・


甘ったれてるんだね。




昨日社長に9月末で区切りをつけることを話しました。

あせらずに一つずつクリアにしていこうな

と。


ずっと前から社長にはこの話しようと思ってたのになかなか自分の中で

言いだせなかった。

今の状態でそれできるか!?

なんて否定されたらどうしよう・・・って不安だったのかもしれません。

でもやっぱり大事なことだし・・・



今の私には実力も経験もないのですよね。

それをちゃんと理解したうえで前を見ていかなくてはいけないな~と思います。

一人でも耐えられるように強くなっていかなきゃいけない。

もっと自分に向き合っていかなきゃいけないっていうのに

私は何をしているんだか・・・・


まずは今いるお客さんを満足させることが最優先だよね。

頑張らなきゃ。

by keyholewarabi | 2010-08-21 10:36 | こころ・感情


<< 夏を満喫その2?3?      今日のトレーニング >>