2010年 08月 22日

今日は

人生の大先輩の知人の方の娘さんの披露宴を担当させていただきました。


うん。言葉にならない。


もりもりもーりだくさんで

本当に不安がいっぱいでしたが

ああして二人もゲストもとっても素敵な笑顔で楽しんでくれて

私は本当に素敵な仕事をやらせてもらえて幸せだなって思いました。



それと同時に


私はプロとしてまだまだ甘い部分がたくさんありすぎるなと感じました。


技術ももちろんですが、

なにより心構え。


大切なこと、

忘れちゃだめですね。


自己嫌悪です。




もっとしっかりしなくちゃ!





二人ともすごくたのしそうだったなぁ…

年の差なんて関係ないね!

なによりお互いを思いやれる気持ち、

お互いを大切に思う気持ち、


家族を思う気持ちが大切なんだね。


すえながーく、お幸せに♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-22 21:17 | 仕事・思い


<< 久しい友達、人生の先輩      気付いた。 >>