2010年 08月 27日

気付いたこと。

私、フィットネスクラブの会員さんたちが大好きみたいです!(笑)←今更(笑)


あんまり体調は良くないけど歩かなきゃね!

と、平日は毎日来ている方々。


毎週同じ曜日同じ時間に来館してレッスンにでる方々。

満面の笑顔であいさつをしてくださる方々。

今日は休みの日じゃなかった?



小林さんがいると安心して施設使えるよ

と声をかけてくださる方々…


本当に元気をもらえます。

ありがとうございます◎


そんなみなさんに元気をプレゼント出来るようにあと少しですががんばろうと思います。


よーし!

週末のお仕事もがんばりましょう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-27 16:48 | 仕事・思い


<< ハプニングを起こしながらの…      そうですよね・・・ >>