2010年 09月 03日

自転車生活

先日・・・

自転車を購入しました◎


今までどこに行くにも電車で移動してましたが。。。

小林、なぜ今まで自転車買わなかったのか?っていうくらい自転車があると便利なところに住んでました笑



お金の節約にもなるし、

運動にもなるし、

新しく道を知ることもできるし!


素晴らしいです♪


ちなみに私の出身地、静岡市は

「日本の中国」

と言われるくらい自転車が多い街です。


つまり私の自転車テクニック、半端じゃありません笑


さらに高校時代、毎日2時間近くチャリこいでいた私にとって

自転車で10分とかマジ庭です笑

都内ならどこだって自転車で行けそうだ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-03 22:19 | 変化


<< いつも近くに居てくれる大切な存在      いろいろと… >>