人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

いつも近くに居てくれる大切な存在

そんな存在。


仕事が忙しい。と、

ちょっと距離を置かれること。




人間て不思議なもので、大切なものは近くにあると気付きません。

でも

その大切なものが少しでも離れると

その大切さに本当によく気付かされる。

それが離れてしまった後に気付くと・・・後悔が残る。

だから本当に大切なものは

「大切なんだな」って

定期的に確認をしたり認識したりしないといけないんだと思う。




そういう意味では大事な人と喧嘩をすることは大事なのかもしれませんね。



というか

ケンカをしなくても大切なんだということに気付けるだけ

大人にならなくてはいけないんですよね。



自分は大切な人たちに素直に大切なんですよ~って伝えられるような人間でありたいな。

by keyholewarabi | 2010-09-03 23:46 | こころ・感情


<< 残暑厳しい一日でした      自転車生活 >>