2010年 09月 04日

残暑厳しい一日でした

本日の披露宴は本当にお二人の人柄の出る素敵で楽しい明るいものでした。


その披露宴に携わらせていただけたこと、

ほんとうに感謝です。


でも。。。


私には本当にまだまだ力が足りないな~って思いました。

どうしてこんなに語彙力がないんだろう。

二人のことを祝いたくって、

この高まった感情を言葉にして表現したかったのに・・・




何も伝えられなかった気がしました。




私、言葉を使った仕事をしているのに

言葉が足りないと思う。




悔しいな・・・




これから出会うたくさんの人たちを楽しませるためにも、

私はいろんな言葉に出会わなくてはいけないと思います。

がんばろう。

うん。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-04 21:27 | 仕事・思い


<< ショックなことは      いつも近くに居てくれる大切な存在 >>