2010年 09月 07日

筋肉痛・・・

やはり来ました筋肉痛・・・

足!まずやばい笑


そして加圧をしながらやってもらった上半身も

割かし筋肉痛きました。

あんなに軽いウェイトでやったのに

いつものトレーニングの時の8割くらいの筋肉痛が来てる気がします。

それって割と来てるってこと笑


今日はフィットネスでの仕事もかっつんかっつんだったので

かなりのてんてこ舞いでした・・・


私、手続き中に違う方の接客をしなきゃいけないという状態がものすごく好きじゃありません。

だから人手が必要だと思うのですが・・・

なかなかそううまくはいかないようです。

アージレンマ。

素敵な接客をお届けしたいのだけどなぁ・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-07 00:56 | 運動・トレーニング


<< しぶや~      加圧トレーニング! >>