2010年 09月 07日

しぶや~

久しぶりに渋谷に行きました。

やっぱりあのまちは好きになれない・・・

新宿になれすぎですね。




さて、なぜ渋谷に行ったかと言いますと??

お仕事でお世話になっている方とお茶してきました◎

そしてその時にとっても素敵なお話しをしていただきました!


私にとってものすごくプラスになる話。

今後とても勉強になるそのお仕事をいただけて、

本当に感謝です♪


ありがとうございます!!!


そのお仕事をちゃんと全うするためにも、

知識や行動を今一度見つめなおさなきゃな~と思いました。


よし、がんばろ◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-07 22:30 | 仕事・思い


<< 昨日・・・      筋肉痛・・・ >>