わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

今日のトレーニング

本日も加圧トレーニングしていただきました。

腕は前回と同じ圧力。

足は初。


やっぱり重さが軽くてもかなりのトレーニング効果が出ているようで、

トレーニングの後の感覚が通常のときの感覚と似ていました。

次回はもう少し圧をあげてもらって・・・

違いを見ていきたいと思います!

鬼トレーナーよろしくお願いします◎


前回より筋肉量が増えましたが、脂肪が減ってました・・・

アスリート体系になりたいわけじゃないのにな。

ちゃんとご飯食べます!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-10 22:10 | 運動・トレーニング


<< 食について      若々しい(笑) >>