人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

心の変化

最近までうじうじした大っきらいな自分が常にいました。

どうしたらこの闇から抜け出せるのかわからず低迷していました。


が、


最近一本ねじが取れたみたいで・・・笑




くよくよしてたり執着していた部分がばかばかしく思えるようになりました。





おかげで今、

すごく気持ちのいい流れが出来ています。

ねじが取れてから、

今までにないようなお仕事を頂けるようになったり・・・



やっぱり気持ちが上を向いていると何か素敵なものたちが寄ってくるのですね。

今まで負を受け止め過ぎていたようだ。

負に負けてはいけない。



この気持ちを持続させるためにも

今まで知らないほうがいい情報まで知ろうとしていたけど、

それを止めることにしました。

自分にとって有益な情報だけ、

必要なものだけ取り入れることにしようと思います。


このまま前向きに気持ちの浮き沈みが少なく進んで行けたらいいなと思います。


楽しみます!

by keyholewarabi | 2010-09-10 23:18 | こころ・感情


<< バレエレッスンのおかげで・・・      食について >>