わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

クリーーーーーン♪

ということで

心がやんでいた時期が長かったこと、

引越しをかなり近々に考えていたこともあり、

おうちの中ちょーーーーーーーーーあれてました笑



今日はとりあえずそんな部屋をきれいにしてみました。

ごみ袋三袋分捨ててみました笑



でもまだまだ片づけたい部分がたくさん。


次の休みに綺麗にしたいけど・・・

次の休みっていつだろう笑




さて、明日のお弁当をつくろーっと!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-12 22:10 | 買物・楽しみ


<< 明日のお弁当は~??      料理とも言えないような >>