人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

本日休日。

今日はオフ。


が、目覚めはフィットネスからの電話笑

ちゃんと連絡事項伝えなきゃだめですね。反省。

そしてフィットネスに向かう笑

エステさんの練習台してきました!


もうすぐ新人さんの検定なんだって。

うまくいきますよーに♪

その後先日ブログを紹介させていただいたトレーナーの黒木さんと一緒にらーめん笑

黒木さんにはいろんな言葉をもらっていろんなことを考えます。

いつもありがとうございます◎


そして!!

病院に行く笑

最近のどの調子よくなくて・・・

このままじゃよろしくなくなっていくな。と感じてました。ので対策。

いつも行く病院なので

あーまたいつもの感じね。

的な笑


いつもありがとうございます◎



その後・・・

一人カフェ。

こうして一人でいる時間、大切。自宅じゃだめなんだよな。

でもやっぱりパソコン片手笑

手放せないなぁ・・・


用事があってまたフィットネスに寄る。

休日にこんだけいるなんてどれだけ好きなんだ笑

うれしかったのは、

仲良しの会員さんが私に大切なお話しをしてくれたこと。

きっと言うのすごく考えたんだろうな・・・

直接こうして話してくれたことがすごくうれしかった◎

ありがとうございます◎

私はいつでも見守ってます!

というか。。。監視してます笑



そして

こじこじとごはん。


裏の裏の裏って感じ!!

こんな風に感情だったり自分の考えについて深い話が出来るようになったのはやっぱり

少し大人になったからなのかな~??

そうはいってもまだまだお子様です。


そんなこんなで動く休日。

引きこもりがちな私にとっては素敵な休日でした。

by keyholewarabi | 2010-09-14 23:46 | まぜこぜ


<< 引き継ぎ      その後・・・ >>