わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

昨日はパーティー◎

d0153206_0464681.jpg

d0153206_046468.jpg

パーティーしました◎

カラオケパセラ!


パーティー大好きな姉妹、お二人が主催してくれました!


友人のバースデーパーティーといいことで


みんな集合しました!


のに…

「お疲れさま!」

と、

愛を込めて花束を

に合わせてお花を頂きました。


もぉぉ!びっくりしたぁぁ!


自分が仕掛け人のつもりでいたのに

気づいたらドッキリさせられちゃいました。


でもね、

すごぉぉくうれしかった◎

お疲れさまって言ってくれた顔が、

心からの笑顔で、

渡してくれた人は私が二年働いてる姿をずっと見てきてくれた人だったから

本当にうれしかった。


よぉし!

あと1ヶ月半、がんばろー◎

素敵な接客出来るように頑張ります◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-19 00:46 | 仕事・思い


<< 小林の夏休み      らぁらぽぉと! >>