2010年 09月 22日

連休一日目と二日目

ゴルフ合宿なるものに行ってきました!
d0153206_22553795.jpg



こんな写真しかなかった笑


参加者の皆さんのフォームチェックのために動画を撮りまくってた小林は、

自分のフォームも写真もほぼなしwww


でもすごく勉強になった~!!

し、いろんな人が参加してて楽しかった!!!



多少はうまくなれたのではないでしょうか???


二日間でかなりの本数打ってたので・・・手が痛い笑


ゴルフだけでなくていつも出会えないような人たちともお話しが出来て、

いろんな世界があるんだな~って実感。

おもしろいね!


途中雨が不安だったのだけど・・・

回る時には特に支障もなく。

早朝ラウンドはちょっと露が・・・。



ほんとでもめちゃんこ楽しめた!!

一緒に居て楽しい人たちと一緒に同じスポーツを楽しめるのは本当に幸せなことだと思いました◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-22 22:47 | 買物・楽しみ


<< 夏休み二日目三日目      小林の夏休み >>