わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

さむーい…

ですが、

雨ですが!


打ち合わせ行ってきました。

南船橋!



なんと私が1月にやったブライダルフェアの模擬披露宴に来ていたお二人でした!


えー!
びっくりした!


新婦さんの誕生日も私と1日違いで…


勝手に親近感(笑)

お二人の雰囲気も

すごく心地の良い距離感で。

なんか懐かしい感じだった。


かなり二人とも具体的に決まっていたようで…


打ち合わせもかなり早くに終わりました。


かわいらしいお二人だったなぁ…

素敵なものにできるようにがんばろー◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-23 18:05 | 仕事・思い


<< 依頼。      夏休みを終えて・・・ >>