わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

依頼。

新しい依頼が昨日。


なんだろな、

やっぱり自分の大切に思う人たちの披露宴は私がやりたい


と、思う。



ゲストとしていったらゆっくりお祝いも出来るし、

久しぶりに会う友人たちともゆっくり話せる。



でも、私がやりたい。




お兄ちゃんが結婚した時、
姉と母が

「あれ?ケーキ入刀いつした?」

って言ったんです。

披露宴の中で盛り上がるはずの部分ですよ。

それに気付かせてあげれない、見逃してしまう


なんてありえない訳です。

だから私は余興の一部としてでもケーキ入刀の司会を私がやりたかったって

今でも心残りなわけです。
持ち込み司会がだめだったからしょうがないんだけどさ…



だからこうして

いろんな方々から信頼していただいて、

司会を依頼してもらえることが何よりもうれしい。

一生に一度の幸せな1日を、

より素敵な素晴らしいものに出来るように、

私は腕を磨かなきゃいけないんですね。

うん。

初心にかえってたくさんの方々のパーティーを支えていこう!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-23 18:56 | 仕事・思い


<< で、その依頼とは・・・      さむーい… >>