人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

友人の・・・

プロレスの試合を見てきました!!!

友人の・・・_d0153206_19541748.jpg


初めてプロレスの試合を見ましたが、

本当に楽しかったです!!!


パフォーマンスも、格闘技としても、

本当におもしろいステージ(と言って良いのかな??)でした!


友人のがんばりを間近で見れるってとっても幸せなこと。

頑張る姿を見て、私も負けていられないと思いました。



あと・・・

リングアナ!!!

すごいな~!!!!!

ストップウォッチ見ながらアナウンスしながら鐘鳴らしながら会場の雰囲気見ながらテーブルからリングに行き来して・・・


すごい動きっぷりでした。

そして声はやっぱりキレイ。

リングアナって感じの抑揚でした。

勉強になるな~・・・



私の幅も広げなきゃ!

by keyholewarabi | 2010-09-27 20:04 | 買物・楽しみ


<< ちなみに・・・      ついに… >>