2010年 10月 01日

今日から10月!

昨日、私がフィットネスクラブに入ってから

本当にお世話になっていた先輩のスタッフさんが

退職されました。


フロントスタッフとして働いていらっしゃったときには

私は直接お世話になった訳ではないのですが、

エクササイズスタッフとして働いている際に

私が初めて身体について教えてもらった方。

私が初めて接客を尊敬した方。

私がトレーニングを始めるきっかけとなってくれた方。


本当にお世話になりました。


これからはパーソナルトレーナーとして

フィットネスクラブで働いていくので

職場に居なくなる訳ではないのですが・・・


やっぱり

あれだけスタッフのことを、お客さんのことを考えてくれる先輩が

居なくなってしまうのは淋しいし不安です。

私もいなくなっていく身ですが・・・笑


きっとここからが彼の新しいスタートになっていくんだと思います。




やりたいことがあり、仕事を一生懸命やっている方は本当に輝いている。



そう思います。


きっと彼はそのまま輝き続けるのだと思います。

その輝きに負けないくらい、私も輝いていたい。

負けませんからね!!


これからも新宿店、小林ともどもよろしくおねがいします笑
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-01 15:41 | アルバイト


<< 移動中…      これ… >>