わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

気付いたらこんな時間!!

時が過ぎるのは早いですね・・・



今日はフィットネスで先輩が体調不良で欠席だったのでなんだか慌ただしく頑張ってました。


土日あけはどうしても足が張ってしまってるのですが、

朝からポジションは同じ位置に立ち続ける感じで・・・

気付けば二時間移動できずでした。

そしてさらに気付けば残業・・・ふぃ。

足の具合がよくなくなってんじゃね?なーんて思ったり思わなかったり



ということで今日は入念にストレッチ。

いつもは痛みを感じない部分にもやられてますのサインが出ていまして笑

もっと自宅でもストレッチ出来る人にならなきゃな~

なぜか家だとやる気になれないんですよね・・・


そしてヤムナがほしい!!

皆さん知ってますか??
http://www.yamunashop.jp/products/detail.php?product_id=2

足の裏が固いとバランスも悪くなる。

逆に足の裏が固いから他の筋肉でカバーしようとして痛みがでやすくなったり・・・



これふむようになって自分の今の足の状況がどうなってるかぱっとわかるようになりました。

やっぱり月曜日に踏むとやばい笑

自分では気付かないうちにそうとう足を酷使しているんでしょうね。

マラソンに向けてもうすこし自分の足の使い方を考えなきゃな~
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-05 01:29 | 運動・トレーニング


<< ととのいましたぁ!      パフォーマーでない >>