わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

きんもくせいのにおいだー♪

このにおいがすると秋だな~って感じますね!


そうです、小林の中にようやく秋がきました◎

今年の夏は本当に初めて体験することや夏らしい体験がたくさんありました。

ボティボード・サーフィン・ゴルフ・海の家のイベント

それから

久しぶりに浴衣も着たし、花火大会にも行きました!

初めてサファリパークにも行ったな~


夏休みらしい休み!!っていうのはあんまりなかったけどすごく夏を満喫しました!



ここからはこんなふうに楽しみまくることは無くなっちゃうんだろーなー・・・


それもしょうがないこと!

だって私がやりたいことは司会として一人前になることだからね!!



さて、明日は先輩の個展に行こうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-06 02:02 | 変化


<< 予定外…      ととのいましたぁ! >>