わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

ふぅ・・

新宿で打合せ。久しぶりにマネージャーな気分。


学生の頃に

「ビジュアルデザインチーム獣道」

というサークルに入ってマネージメントをしていました。

ので印刷会社に競合お願いしたり依頼を受けに行ったりお金の交渉したり。。。。

やってたんですよ、この私がです笑


最近じゃ中間に入ってお仕事なんてほとんどやってませんでしたが

今回はいつもお世話になっている方の名刺を作るべく、

大学の仲間に依頼。


快く引き受けてくれてありがとう◎

そしてお休みなのに時間作ってくれてありがとう!



久しぶりのマネージャー気分はなんだか楽しかったな。



そしておうちに即効で帰って明日の司会担当するプランナーさんと最終打合せ、新郎とも最終打合せ。

メールよりやっぱり電話。

電話よりやっぱり会って話す

だな。


というかんじで準備をしていたらこんな時間!!



明日は私がフィットネスクラブで最初の頃に一番面倒を見てもらった社員さんの結婚式です。

二人の思いがたくさん詰まった日。

成功させましょう◎

笑顔がたくさんになりますように・・・♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-10 00:17 | 生活


<< 晴れたね◎      無事に? >>