わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

披露宴二次会と

お祝い全力でしてきました!!

私がフィットネスクラブに勤め始めたときに本当にお世話になった方。


正直最初は手が震えて顔が引きつるくらい緊張しました。

だって絶対成功させたいから。



お二人には本当にとても喜んでもらえて、私は本当に幸せです!
d0153206_021881.jpg



二人ともしっかりしているから何も気にせず楽しめばいいのに

「時間大丈夫!?」

ってすごく心配していて笑

さすがです笑


そしてこんなものいただきました
d0153206_0222134.jpg

わかります??
ウィダーインゼリー・・・たくさん笑


昨年の11月に今日の新郎の上司にあたるフィットネスクラブの社員さんの披露宴も

小林が担当させてもらったんだけど、その時にもさちさん(今日の新婦さんです♪)は私にウィダーインゼリーを差し入れてくれたんです。

司会は披露宴中何にも食べられないんでしょ?食べる時間ないでしょ?って。

今回もその時のこと覚えててくれたんだ~!!って思ったら泣きそうにうれしかった。

ふたりともとってもみんなから愛されていて、みんなもとっても幸せそうな笑顔で、

それって本当に幸せなことだなって感じました。

ほんとにほんとにおめでとうございます◎

今度新居に遊びに行かせてください♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-11 00:26 | 仕事・思い


<< 自分として      晴れたね◎ >>