人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

しゃいんさーーーーん!!

「んー・・・ユニホームが似合わないのかなぁ・・・???」



と、とある社員さんから。


なぜ!?!?!?


と思ったら、

昨日の披露宴の時に見た小林はもんのすごくキラキラしてたんですって。

すごくきれいだった!かわいかった!と言って頂きました。ありがとうございます照

で、今日。

昨日のキラキラがない・・・・と笑




いやいや!

フィットネスの仕事が嫌いなわけじゃないですよ!?

ただ!

私にとって司会と言う仕事が大切で本当に好きな仕事だからそうなってしまうのはしょうがないのです・・・

ごめんなさい笑

でもそんなにも違うのかなぁ??

by keyholewarabi | 2010-10-11 23:37 | 仕事・思い


<< すずしーっ      自分として >>