人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

復帰しました。

負の原因が自分でわかりました。


自分という人間は一体何のために生きているのだろうか?

という部分についてどうも悩んでいたようです。

誰かに必要とされたい願望があまりにも強すぎて、

そんななかフィットネスのお仕事を辞めるという大きなことが待ち受けていて、

ひとつ自分の存在価値がなくなってしまう気がして、

自分がここまで仕事終わらしてから辞めていこう、でも終わるのか!?っていう焦りもかなりあって、

さらにはこれから自分はどうやって生きていくのだろうか?

っていう部分も重なって・・・

存在価値を誰か、人に求めようとしてしまっていたのだと感じました。

でもそれって迷惑な話ですよね笑

自分でどうにかしなさい!っていう。


そうやってなやんでいることにすら気付けていなかった自分ですから、

そりゃあ落ちていきますよね。何に悶々としてるのかわからないんですもの。


でも、

大切な仲間とのメールのやり取りで気付くことが出来ました。

気付かせてくれてありがとう◎


おかげでとっても元気になりました。

存在価値なんて求めるものではありませんよね。

自分が頑張って、いろんな方法でいろんなことにアプロ―チして、

初めて誰かに感じてもらえるものですよね。


ということで、日々自分のせい一杯を頑張ろうって思いました。

by keyholewarabi | 2010-10-16 23:19 | こころ・感情


<< うれしかったこと      禁断の・・・ >>