わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

1日で…

数人の方に声をかけていただきました。


『今日もさわやかだね!』

『いつもいい笑顔!』

『今日も元気いいなぁ◎』

そんな風に会員さんに笑顔で声をかけてもらえるのはとても嬉しいし、

元気をもらうことができる。

よく『フロントの子達から元気もらってるよ〜』

なんて言ってくださる方々がいるのですが、

逆なんです。

私が元気をもらってるから笑顔になれるんですよ◎

ありがとうございます♪


だからみなさん、

元気に健康に運動続けてくださいね!



今日は本当に力をわけてもらってほんとにほんとに感謝です。

あと5日!

精一杯がんばります♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-19 00:16 | アルバイト


<< 明日は平日ですが…      気づけば… >>