人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

うれしかったこと。

うれしかったこと。_d0153206_19343957.jpg

昔は週3日くらい来てくださってた会員さん。

気づいたらとっても仲良くさせて頂いていて…

彼女が笑顔だと私も笑顔になれて、本当にパワーを下さる方。

最近はパーソナルの担当者が違う店舗に行ってしまったこともあって

一ヶ月に1日か2日しかうちの店舗にはいらしてなかったんです。



休憩中の小林は先輩スタッフに呼ばれました。

お客さんが待ってるよー?と。

なんとその会員さんが会いに来てくださったんです。


「今週は今日しか来られなくて…」

と。

「いつも飲んでいるお気に入りのお紅茶を小林さんにもプレゼントしたくて。これから寒くなるから身体暖めて身体を大事にしてね」

と。




もう、泣いちゃいますって!

お忙しいのに時間を作ってくださり、会いに来てくださったこと、私なんかの身体の心配までしてくださって…

小林は嬉しくて嬉しくて、

同時にこうして会員さんたちと順にお別れの挨拶をしなきゃいけないと思うと悲しくて、

なんだか不思議な気分になりました。




よし、がんばろう。

by keyholewarabi | 2010-10-25 19:34 | アルバイト


<< 書けていませんでしたが・・・      よしっ >>